« 人気店 | トップページ | 悪あがき »

2016年12月 4日 (日)

小遊三

毎週日曜日「笑点」はほとんど必ず見る。歌丸から翔太に司会が代わって、話芸からドタバタ芸に笑いの質が変わってきた。それでも時代の流れでそれはそれで面白い。馬鹿馬鹿しい木久扇、面白くない好楽、下ネタの小遊三、腹黒い円楽、騒がしいたい平、笑いが受けない三平、暑苦しい山田隆夫、それでも無条件に笑える数少ないお笑いバラエティだ。とくに小遊三は最近異彩を放っている。腹の底から笑える。

« 人気店 | トップページ | 悪あがき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人気店 | トップページ | 悪あがき »