« 勝負の世界 | トップページ | 訃報 »

2017年7月13日 (木)

ランチ

お昼の外食と言えば私の場合、すき家の牛丼か、なか卯の親子丼とかワンコインが定番だが、今日は珍しく「SUNDAY'S BAKE RIVER GARDEN」のパスタランチ980円のツーコインランチであった。こんな場所で平日の昼間から客がいるのかと高を括っていたが、満員盛況であった。幸い席が一つだけ空いていたので入れたが、以降の客は「待ち時間あり」状態である。ピザは「レンジチン」ではなく実際職人が生地を伸ばしトッピングをして石窯で目の前で焼いている。なかなか鮮やかな手つきだ。駐車場は1時間無料、以降30分100円であるが、当面ライバル店も少なく繁昌しそうだ。

« 勝負の世界 | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝負の世界 | トップページ | 訃報 »