« 支持率26% | トップページ | 除草剤 »

2017年7月25日 (火)

樹理

83歳の声楽家原敏行さんには30歳年下の奥さんと、玲奈(れいな)理恵(ちさと)樹理(じゅり)と3人の子供がいる。3人とも男の子である。その三男が今やヤクルトスワローズの若きエース候補「原樹里」である。東洋大姫路から東洋大経由で、あの「真中お騒がせドラフト高山抽選事件」の年のいわゆる外れ1位だが、ようやく頭角をあらわしてきた。父親の年齢を考えると孫のような子だが、なによりも男の子に女の子のような名前を付けたのにちょっと驚く。子供の頃いじめられなかったのだろうか?親としてよほど女の子がほしかったのだろうか?それでもやっぱりイケメンなので将来スワローズ先発投手陣の一角を担ってほしいものだ。

« 支持率26% | トップページ | 除草剤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支持率26% | トップページ | 除草剤 »