« 麺類 | トップページ | テレビ漬け »

2017年10月13日 (金)

ハロウィン

景気が良いと言う実感が少しもないのに、なぜか株価はどんどん上昇している。経済評論家はいろんなことを言っているが、結局は選挙前だから政権与党が有利に展開できるよう「忖度」する勢力が陰で株価操作しているとしか私には思えない。選挙が終わったらドカ~ンと暴落する事だろう。さて今日郵便局に行って来たら早くも年賀状の購入チラシを手渡された。もう年末そして正月なのか。クリスマスケーキやお節の予約も始まっているようだ。さすがに10月は最近定着しつつあるハロウィン商戦が盛んだ。昨日知人からゴディバのギフトをいただいた。ハロウィンデザインがなかなか良かった。日頃駄菓子しか口に出来ない私だが、高価なので1個ずつ味わって食べよう。

https://www.godiva.co.jp/onlineshop/?utm_source=yahoo&utm_medium=display&utm_campaign=retargeting

« 麺類 | トップページ | テレビ漬け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麺類 | トップページ | テレビ漬け »